2008年02月10日

陽射しが嬉しい♪

20080210135229.jpg20080210135313.jpg
ここ数日

私の住んでいる地域は
ものすごく天気が悪く
雪が降って止んで
吹雪いて…の繰り返しでした

昨夜も車に積もった雪を
スノーブラシで落とすそばから積もっていって
「こりゃ、明日は積もるなぁ(+_+)」と、覚悟していたら以外に天気が良くて
普段怠っていたことを実行出来ました!!

部屋の窓を全開にして空気の入れ換えをしながらの掃除機かけ。

次に洗車。
汚れに汚れていて頑固な水アカが落ちなくて苦戦しました(>_<)

満足出来る洗車は春までお預けになりそうだけど
ひとまず気になっていた汚れは落ちたので満足♪♪



車内から

陽射しが当たった様子です




洗車したてのまだ綺麗な状態です(笑)

撮る時ちょっと指が邪魔してた〜!
posted by チャコ at 14:27 | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

